..........It blooms again even if it dies.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


∞ おめでと! ∞


私の心の太陽(笑)まるちゃん、
お誕生日おめでとう!
∞ おめでとう ∞


亮ちゃん お誕生日おめでとう♪
リピが止まらない。
と言いつつ、夜はPS2でゲームやってるから
止まってますけどー。
そしてリピってるのは
本編2枚とひとつのうただけですけどもー。


欲を言えば、あの歌はこう映してほしかったとか
音がどうだとかいろいろあるけども
そういうのは抜きにして
私は今回のDVDが今までで一番好きかもしれないです。


京セラ2日間行ったときも思ってたけど
本当楽しかったんだよね、今回のコンは。

きっとどこの会場でもそうやったんやろうなーって
ずっといい笑顔でやってきたんやろうなーって
すごく感じられたDVDでした。

久々にeighterで良かったなーって思いました。
(久々かいw)

★ハピバ★


すばるさん、誕生日おめでとう!
もう28歳かー。






DVDはまだ来てない。




☆ハピバ☆


章ちゃん
HYSちゃん

お誕生日おめでとう♪
♪ハピバ♪


お誕生日おめでとうハート
イベント。

誰もが書いてるけど

まさに当たる気がしない。


ていうか、ハルの運動会の前日!
持ち物やら弁当やら
いろいろ準備あるやんかー><

申込すら危ういかも…。
両方買うのに(泣)

祝・5周年。




もう5年。
いや、まだ5年やね。
これからもついていきます。

最長オーラス。
今日もレコーディングしたんですけど(笑)


今日は昨日よりもホームベースよりで
サイドのステージの真ん前でした。
前から4列めやってんけど、ステージに立ったメンバーと
目線の高さが大体同じくらい。


グッズは完売、終了時間は21時40分でした。
今日の公演はDVDになるそうです。
口開けたアホ面が映ってませんように(祈)





続きを読む >>
私たちCDデビューします。
タイトルについてはどこか参照してください。
(めっちゃ他人任せ)


3時半頃着いたら既にストラップとパンフは売り切れてました。
列がさばかれるのは早いですが
かなり長蛇の列でした。
雨やったり快晴やったらツライとこやったな…。


ハルが今日は寝ずにノリノリでした。
キッチュで「ヤスがカワイイvv」と乙女になってました。
リンは始まる前にペンラを壊してしまって
なんかずっと引きずってました。
アンコでやっとテンションが上がるリン…遅いて。



以下私的ツボ。
続きを読む >>



Log in