..........It blooms again even if it dies.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


コメントについて。
最近、気持ち悪いスパムコメントが増えたので
こちらで承認してから公開する形に変更させていただきます。

ブログに反映されるまでお時間がかかりますが
変わらずお付き合いくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
運動会に向けて欲しい。
いろいろ。欲しいなー。


パープルがあったら買ってた…。


リバーシブル!かわいい〜!



今年は弁当作り最低2回か…メニュー悩むな…...( = =)



ホンマはこんなビデオで撮りたいけどね…
まだまだ今もってるのん元気やし、お金もない(;´▽`A``

チミの・・・。
ネタがなくて困っていたところ
HYSちゃんのところで面白いの発見w
いただいてきました。


チミの恋愛傾向カードみずかの恋愛傾向カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

不満×3、二次元・・・ある意味当たってるかw

続きを読む >>
卵巣年齢
とても興味深かったので
K−koさんの日記からパクリw

診断はここ→

卵巣年齢は26歳。
実年齢より5歳マイナス。

血管年齢34歳(+3歳)

カラダストレス30歳(−1歳)

骨盤年齢38歳(+7歳)

肌年齢40歳(+9歳)

カラダ免疫力42歳(+11歳)


基本的に実年齢より老いてます・・・orz
無限に。
∞プチプチ。→コレ

違うもの想像したeighter多数(違)
ていうか、普通にコレ欲しいかも。
○○メーカー。
以前「みずか高校」と「みずかTシャツ」作成したサイト→コチラ
「脳内メーカー」なるものをやってみた。



食が半分てΣ(´□`;)


次に「戦隊メーカー」



あえて突っ込まないことにしてるけど
欲を言えばブラックとナスとイエローも欲しかったなー。

最後に「都市メーカー」



・・・♪サテ・・・♪ソイ・・・〜(´д` 〜)))(((〜 ´д`)〜
1〜3月に読んだ本。

夜のピクニック
夜のピクニック

手紙
手紙

名探偵の掟
名探偵の掟

仮面山荘殺人事件
仮面山荘殺人事件

レイクサイド
レイクサイド

ゲームの名は誘拐
ゲームの名は誘拐

嘘をもうひとつだけ
嘘をもうひとつだけ

探偵ガリレオ
探偵ガリレオ

変身
変身

時生
時生

秘密
秘密


旦那が東野圭吾にハマったようで、読んだ後に回してもらった。
今は「幻夜」待ち。
珍しくたくさん活字読んだなw
トツギーノ。
20070319_105935.JPG
絵・旦那。
(元ネタ・バカリズム→これ


…行司とおばあさん……?



Log in