..........It blooms again even if it dies.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


キティ4種。

赤富士。


八ヶ岳。


奈良の鹿。


大阪・通天閣。
八ヶ岳&赤富士キティ。
Image665.jpg
うちの両親の旅土産。
広島方面キティ。
HYSちゃんからのお土産(*´∇`*)



レモンキティとあなごキティ、こいのぼり。
どうもありがとう!

どっか行ったときにご当地キティ見て
思い出してもらえるのって本当嬉しい(*ノωノ)
京都キティ。
旦那が仕事関係の人からいただいてきました。

  
金閣寺の。


御所参観記念の。
宮崎キティ。
京セラコンの開演前に
2年越しの思いが叶いましてw
やよちゃんと会えました♪

年賀状で顔は何となくわかってたけど
なんせあの多さやし、会えるんか不安やったけど
これを逃したらアカン!!と思ってアリーナ入る前で
待ち伏せをww

一緒に入られたすぱさんともお会いできました。

やよちゃんは想像通りというか、小っちゃくてカワイかった(*ノ▽ノ)
興奮してて大阪弁でまくしたててたので、引いてなかったか
心配なんですけど(;´▽`A``

時間の都合上数分しかお話できなかったけど
ホンマ会えて良かったです。
また機会があればゆっくりお話したいわ(*´∇`*)



そして宮崎のお土産をいただきました。
大好物のささみくんせい(親戚が宮崎にいるのでたまにもらいます)と
キティー!!
かぼちゃ&とびうお&マンゴーのキティ!
集めてたの覚えててくれたんやー…と家帰って包み開けて
感動してました(^^ゞ


(興奮状態のため若干?手ブレ気味です)

(うちのお土産は大阪関係ないし、ショボかったな…ゴメンね…。)
丹波黒豆キティ。


今日AZCOさんが家まで持って来てくれました。
ちょうどすんごい雨の時間。
どうもありがとうね(*´∇`*)

豆の手足がなんとも言えないww
静岡みかん&愛知?織田信長キティ。




旦那が会社の人から貰ってきてくれました。
<京都・天橋立キティ>
Image578.jpg
またのぞき。
<兵庫・但馬こうのとりキティ>
Image579.jpg
<山口・秋芳洞キティ>



Log in