..........It blooms again even if it dies.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2012年 | main | ハル8歳。 >>
2月です。
あら、いつのまにか1月終わってたwwって感じです。
1月はバタバタしてたというより
なんか精神的に疲れたことが多かったです…orz


学校ではニ測定がありました。
リンは138cm、28kg。
ハルは134.6cm、28.8kg。
あれ?またハルのほうが重いww
ちょっとずつですが大きくなってます。


19日はPTA選考会がありました。
今年はいつもの「対象者による話し合い」ではなく
「対象者全員くじ引き」だったので特にもめることがなかったようです。
対象者であってもくじ引き見に行く必要もなかったので
いつのまにか重役決まってたって感じです。
今年はPTAの五役は全員立候補、プラス各部長も立候補が多かったので
当たる確率も低かったのが良かったです。


30日は参観と最後の懇談会がありました。
が、ハルのクラスは学級閉鎖だったのでリンのほうだけ。
まぁキツイことを先生に言われてる方もいましたが
あーなるほどそうだよね、という内容だったので
ふむふむと聞いてました。


精神的に疲れた原因だったものも
なんとなく今日で収束したようなので
明日からはもうちょっとスッキリした気分で過ごしたいです。

それから明日から旦那がキャンプ取材に出かけます。
沖縄→宮崎と行くんですが 阪神・中日・広島のキャンプ地へ行くようです。
1月中に名前の載った記事もちょこちょこ出てたので
また旦那の名前やら新聞知っておられる方は見ていただけると喜びます^^
(基本的にあんまり載らない球団対象なんで微妙なんですが…w)

うちの息子…137cmで27キロ
娘…121cmで21キロ

あれれ?やっぱおちびだよね、うちーー
ばんびぃ | 2012/02/07 7:19 PM
ばんびぃ>
リンはクラスや学年でも背は真ん中あたりだよー。
ばんびぃの息子くんは小さい印象はあんまりなかったけどなぁ。
(だいぶ前やけど・・・)
みずか | 2012/02/07 11:02 PM
旦那さん、日本一になったホークスやパ・リーグの取材には来ないのですか?(*_*)
ターバン野口 | 2012/02/11 7:00 PM
ターバンさん>
球団別に担当がいて、支社ごとに力入れる球団も
違うみたいなんですよね。
まぁいろいろややこしいので
私はよくわからないんですが、とりあえず
うちの旦那は中日と広島を担当してます。
みずか | 2012/02/11 10:56 PM
中日&広島って、シーズン中も名古屋や広島に取材に行くのですか?(゚o゚)
ターバン野口 | 2012/02/11 11:48 PM
ターバンさん>
行くことになると思いますー。
自主トレのときも名古屋と広島と大阪の往復って
感じでした。
みずか | 2012/02/12 12:57 AM
じゃあ、紅葉饅頭&ういろうは食い放題すね(^o^)
ターバン野口 | 2012/02/12 11:04 PM
COMMENT












Log in