..........It blooms again even if it dies.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 36歳になりました。 | main | 新学期。 >>
あれ?もう3月終わr・・・
月イチ更新になってますね・・・。

3月は本当あっというまでした。


1日はtwitterのフォロワーさんとランチに行きました。
共通の好きなものがあって何やかんやと似通っているので
初めて会った感じもせず、三番街奥のカフェに3時間はいました。


3日。両親とリンハルと5人で奈良へ。
天気もよく暖かかったので
東大寺、二月堂、ならまち、元興寺をまわりました。
ならまち、大学行ってた頃とイメージ違ったかも。
当時はあんまり奈良のあたり、うろつくこともなかったけど
(居酒屋くらいww)
もっといろいろ行ってみればよかったなーと思いました。


6日は学級閉鎖で延期になってたリンの参観でした。
10歳になったので「にぶんのいち成人式」をやってました。
22歳になって同窓会をするというテイの劇を見せてくれたあと合奏。
劇は相変わらずの低クオリティで(←)
合奏もなかなか面白かったので
他のクラスでは泣いた母がいたらしいのに、リンのクラスではゼロでしたww
合奏前に見せてもらった一年分のスライドが一番感動したかも。


日があいて19日。
その数日前から洗濯機がおかしくて。
ずっと注水のまま洗いに変わらないので
電気代も水道代もエライことになってたんではなかろうか・・・。
手動ですすぎ、脱水に変更するにしても洗いが出来ないと意味がないので
とうとう19日に買い替え。
よく考えたら12年近く使ってるんだから寿命だった。


21日。その前の週にしてたハルのアレルギー検査の結果を聞きに行きました。
咳と鼻水が続いてたし私も旦那もリンもアレルギーもちだから
対策知るためにも何のアレルギーかわかってたほうがいいかと思って。
花粉症の季節なので耳鼻科も混んでてかなり待ったんですが
結果、なにもなし。花粉類もハウスダストも動物も反応ゼロ。
まぁ良かった、とりあえず。
私の父や旦那の母もアレルギーあるのに、うまいこと持ってない部分を
受け継いだようです。今のとこ。


23日は修了式でした。
2人ともずっと課題だった「文字をきれいに書ける」が「よくできました」に
なってました。
とはいえ次もできるかというとそれはわからないけどw


26日、スイミングのテスト(ハル)とタイムトライアル(リン)。
たまたまどちらも100mの個人メドレーでした。
(リンはそれプラス50mクロール)
ハルは最後のテスト合格まであと数秒。うかったらリンと同じコースに
入れてもらえるそうなので私も見学が楽になります。


27日から旦那が5連休です。
27日はIKEAに行きました。
4月からうちの市のゴミ分別が細かくなるので増えた種類分のゴミ箱を買いました。
ゴミ箱置くスペースも限られてるというのに><


29日は岸和田城へ。
天守から八陣の石庭を眺めてきました。
去年から行こうと言ってたのでやっと行けてよかったです。
少し物足りない感はありますが。


そして今日30日はフルーツフラワーパークへ。
果物狩りやってる秋でもなくバーベキュー最高!な季節でもなく
休日でもない今日、しかも強風・・・すんごい寂しい場所となっていました。
ゴーカート乗って、入り口のとこにあるちょっとした遊園地で
少しリンハルが乗って(ジェットコースターは強風のため運行中止)
昼前に全部終わってしまったのでどうしようかと思ってたら
近くにキリンのビール工場があって。
何となしにふらーっと駐車場に入ろうとしたら「今なら見学間に合うよー」と
警備員さんが教えてくれて、予約もしてなかったのに見学してきました。
試飲もしてきました。旦那が運転で飲めないので代わりに飲めない私がw
旦那は「バスで来たら良かった」と言ってました。
バスだったらきっと目的地への往復のみで
ビール工場見学とか出来てなかったと思うけどねw

スポンサーサイト
本当、ゴミ箱w
でもわりとなんでも燃えるゴミになるぽいですね~。細かい分類が増えたけど。

参観も振替たりするのか…
にぶんのいち~やったからかな?

とりあえずあっという間に新学年!!
スピードについて行けないΣ(ノд<)
しゃみ。 | 2012/03/31 6:55 AM
しゃみ。さん>
細かくなったような大雑把になったような、って
感じだよね<分別
参観は普通の参観のときでも振替になってたよ。
今学期2回も振替だった。
図工とかの参観ならもう別にいいのにーとか
思っちゃうww
みずか | 2012/03/31 10:59 PM
COMMENT












Log in