..........It blooms again even if it dies.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あれ?もう3月終わr・・・ | main | GWです。 >>
新学期。
いよいよ今日から始まりました。

リンは5年生、ハルは3年生になりました。
クラス替え、去年度揉めた子とは別にしてくれてたけど
そこの弟とハルが同じクラス・・・親と顔も合わせたくないんだけどなー。
そこの親が原因の問題だったのに
そこらへんは考慮してもらえないようでちょっと残念でした。
ハルは仲良し女子と誰ひとり同じクラスにならなかったけど
知ってる子も多いのでほっとしてるようです。
ハルの学年の母はほとんど知らないんだけど、幼稚園一緒だった人が
いるので私的にもほっとしましたw

担任はリンのほうが転任してきた男の先生で怖そう・・・が第一印象らしいです。
ハルは・・・若い女の先生ですが地区委員をやってたときに少し関わったことが
ある先生で・・・うーんあんまり期待してません(汗)
担任持ってた先生が単科の先生になってたり
先生の異動も多かったようです。


で、今日はスイミングでタイムトライアルがありました。
通ってるスイミング、他の地域にあと2つ支店というか支部というか
あるんですが3校合同で、この一週間のうちに
50mクロール泳げる級以上の子全員がタイムを計り
年齢別、男女別でランキングつけるそうです。
なのでいつもタイムトライアルはリンだけですが今日はハルも。
ハルとリン、泳ぐ量とか結構違うのに結果は1秒しか変わらなかった・・・
そのうちハルが抜いていきそうです><
8歳女子というくくりでも人数少ないのでランキング入りも期待できるかも??

COMMENT












Log in