..........It blooms again even if it dies.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5月の続き。 | main | 7月。(メモ程度) >>
6月振り返り。
いつのまにか6月終わってたよね…
何してたか覚えてないので毎回手帳見ながら書いてますw


さて6月のこと。

2日はユニバーサルウォークへ。
目的はリン希望のジャンプショップだったんだけど、
ワンピースグッズってキディランドとかのほうが多いよね。
銀魂とかスケダン好きならジャンプショップかなぁ。


3日は空手の審査と大会。
今回はリンのみ。
緑の帯になって一年経たないと次の試験が受けられないので一年ぶりでした。
どうも毎回相性が悪い神戸での開催で、今回も案の定決勝には残れませんでした。
私の体調もまだ完全でなかったので審査終わってすぐ帰ってきました。


4日。ハルがリンと同じ準選手コースに上がって一回目のスイミング。
リンの初回〜2、3ヶ月はかなり苦労した記憶があるんだけど、
普通について行ってました。

この日リンは2回目のラブレターをもらってきました。
去年からさりげな〜くアピールされてたのに、リンはずっとスルーしてきてて
(別にちゃんと好きって言われたわけじゃないしーとか)
林間でくっついた子たちがいるとかリンに好きな人ができたとか聞いて
今度はしっかりアピールしてきたみたい。
好きなら手紙で返事ちょうだいと書かれとたらしく
えー、友達としては好きやけどーとまた今回もスルーしようとしてたリン。
そのうち誰からも言われなくなるよ(怒)と言ってたんだけど。
プリクラ撮りに行くとか進展ありそうだったけど
いつのまにかそれも立ち消えになり、また曖昧なまま今に至ってます。
読む漫画や小説からして男女違うもんなぁ・・・
まだまだリンには早いようです。


7日。あゆちゃんからマジラブLIVEのDVDを借してもらいました。
荒ぶるつぶやきはこれ原因(笑)
かなり楽しませてもらいました。
観れないと思ってただけに嬉しさ倍増でしたw


13日。ハルの学年集会でもはや定番となったドッジボールをしました。
3年生でも十分こわかった・・・><
ハルはよそいきの仮面をかぶってました。逃げるばっかりww
私も逃げ切りました。


19日。台風の警報で14時下校。空手もお休み。


23日、8レンジャーの前売り券をGET。
初日になくなったと聞いてたポストカードがまだ貰えました。
市内じゃないからか。


25日スイミングのタイムトライアル。
2人ともバタフライはかなりタイムを縮めましたがクロールがひどかった。
コーチもがっかりしてました。


26日は参観。
ハルが算数でわり算。リンは家庭科で裁縫。
不器用なリンは玉結びでかなり苦戦してました。最後先生がつきっきり(汗)
家帰ってから3人で練習しました。
そしたらなぜかハルがはまってしまい、
次の日フェルトのポンポンかざりつきの小物入れを作ってました。


28日。18日にプール開きをしてたもののやっと初プール日でした。
風の強い曇りで、寒かったらしくその日のうちにリンが熱を出しハルも金土と寝込みました。


スポンサーサイト
COMMENT












Log in