..........It blooms again even if it dies.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6月振り返り。 | main | 夏休み8月。 >>
7月。(メモ程度)
5日、リンの塾の個人面談。
授業態度などは特に問題なしだったので主に夏期講習の話を。
この日は午前中リンの学年集会があって5年生とまさかのドッジボール…
すごく疲れたし怖かった(><)


6日、7日はセブンイレブンの8レンジャーコラボのグッズ買ったりくじ引きに行ったり。
グッズはチロル、缶バッジつきのハイチュウ、うちわ、ノート買った。
くじは青ライト、緑ポーチが当たって、リンハルはミラー、マグネット、青ポーチが当たった。


13日、広報の新聞の納品作業。
一学期分が終わったので私の仕事もほとんど終了。
今年は本当やることなかった。


14日両親、リンハルと池田城見に行った。


20日一学期終業式。


21日納涼大会。の予定が大雨洪水警報が出て中止。
22日に延期され、無事終了。
担当のカラーボールくじも時間より早く終わった。


25日室内プールへ。
夕方は車検に車出しに行った。
期日ギリギリ、見積りもしてなかったのに良心的な値段でしてもらえた。


28、29日は空手の合宿。


30日から旦那が5日間夏休み。
30日はスイミングがあったので家でゆっくりした。


31日から一泊で余呉へ。


COMMENT












Log in