..........It blooms again even if it dies.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 7月。(メモ程度) | main | 9〜11月 出来事メモ。 >>
夏休み8月。
ようやく今日で夏休み終了です。


8月のこと。
1日、余呉旅行の二日目。
アスレチックしてから余呉湖一周して湖西を通って帰宅。
また同じとこに行くとすると炭、着火剤はあらかじめ買ってたほうがいいかも(メモ)


4日、地元の祭り。
リンの幼稚園時代の友達のママがフラダンスを習ってて、祭りでショーに出たので見に行った。


5日地元の祭り二日目。
リンハル、弟、姪っ子と。
タイ焼き鳥が一番美味だった。
祭りは知らない間にお金使っててコワイ(笑)


10日、母とリンハルとエイトレンジャー見に行った。


13日、リンハルが両親と弟、姪っ子と名古屋へ日帰り旅行。
の予定がハルが直前で体調崩し母と二人帰宅。
すぐ元気になったけど母には悪いことをした(><)
他の4人は新幹線〜リニア交通館〜近鉄特急の小旅行を満喫して帰ってきた。
リンの持って行ったカメラの半分以上にカクレモモジリが写ってた(笑)


16日、17日リンハルが義母義弟と蒜山へ旅行。
たくさん野菜のお土産をもらった。


18日リンの幼稚園時代の友達とランチ、家にお邪魔してきた。
久しぶりだったけど仲の良さは相変わらず。
友達も高学年らしい感じになってた。


28日、空手で夏休み最終稽古日恒例の紅白戦。
リンもハルも負けた。
けどなぜかリンがMVP取った。
なんでリンがMVPだったの?と言われないように9月の大会は頑張って(笑)


29日はひらパーへ。
プールのほうではなくフリーパスでアトラクションのほうへ。
帰ってから計算したら、リンだけでも12000円分乗ってた。
これでまだ乗り足りないというのが恐ろしい…。
COMMENT












Log in